スポンサーサイト


祝!家にきて7日目 モルちゃん

blog0705-9.jpg


感激~~~~ヾ(´∇`)ノ゙な出来事です。

今日、遂にモルがうちに来て、1週間が経ちました。

モルちゃんは小段ボールへ移動させて、(抱っこようとすると逃げる逃げる ゜Д゜ヾ)
その間ケージを全掃除して、(お風呂でケージを洗うのって結構大変。でかいから。)やれやれ、、

今日で1週間たつから、ちょっとは慣れてくれたかな?とおもい、
手のひらの上に、ペレットと牧草を置いてじっとしていたら、

モルちゃん自ら、クルクルとかわいい声を出しながら、
手に近寄ってきて手のにおいをかいで、ご飯を食べてくれましたーーー!!(≧▽≦)ノ きゃーーー

実は、ご飯を食べる姿を見たのも今日が初めてなんです!

いつもは知らない間にごはんが減っていたので。。。

なので、なので、喜び感激倍増です ヾ(@>▽<@)ノ

ご飯を手から食べてくれるときは、おどかさないようにじっとしてなきゃ。とおもい、カメラは撮れませんでした。


1週間たって、ようやく少し慣れてくれた感じ?

゚+.(・∀・)゚+.゚+.゚

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

「モルモット大好き!」モルモットの総合サイトです。
是非遊びに来てください♪
http://www.morudaisuki.com/

スポンサーサイト

theme : モルモット
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

初めまして。

フィービーちゃん美白で可愛いコですね~v-10

家にも、イングリッシュの、もーがいますv-238

お迎えして1週間・・・おめでとう御座います♪
もう可愛くて仕方ないですよね~分かりますっ。

1週間もたてばちょっとは、馴れて来たころですね。

今日手から、ご飯食べてくれたんですねv-221
感激ですよね☆
初めて手から何かを食べてくれた時って。私も、初めて手から食べてくれた時の事覚えてます♪

フィービーちゃんこれからどんな子に育っていくか楽しみですね☆

No title

もーちゃんさん

コメントありがとうございますー!
お気持ち分かってもらってうれしいです(>▽<)
感激ですよね~~。

もーちゃんさんもめちゃ可愛いですね。
また遊びに行かせてもらいますね。

No title

こんばんわ♪先日は遊びにきてくれてありがとうございました。サイト拝見しましたよ~完璧な作りでビックリ!さすがWEBデザイナーさん!今度投稿させてください☆モルが手からご飯を食べてくれると嬉しいですよね!モルちゃんまだ一週間なのに手に近寄ってくれるなんて、早い♪

No title

バケバケさん 
コメントありがとうございます^^モル大好きサイトも訪問してくださったんですね。ありがとうございます!完璧な作りだなんてめっそうございません^。^;まだまだなサイトです。写真投稿いただけるとのことでありがとうございます!お写真楽しみにしてますね~♪ではまた遊びに行かせてもらいます。

こんにちわ☆
サイト内をいろ②見させて頂きました
くうぅ……ケータイじゃなくてパソコンで見たい……泣)。

小屋の画像見ましたけど、綺麗で羨ましいですきっとフィービ―ちゃんは綺麗好きなんですねーウチのモル達も見習って欲しいです

これからはスキンシップも楽しみですよね~

初めまして^^

こんにちは^^

うさモル飼いのぶろっこりと申します。
たまちゃん(でいいのかな?)、可愛らしい♪
今動画も見させて頂きましたが、もぐもぐしているお口がたまりません(笑)

うちの子もたまちゃんと同じで、白×茶ブチなんですよ~♪
我が家に来てから1年、いつの間にか貫禄たっぷりのモルに育ちました(笑)
これからの成長が楽しみですね^^
プロフィール

おたま

Author:おたま
動物が大好きなフリーランスのWEBデザイナーです。スタンダードプードルと、ゴールデンハムスターと、モルモットと旦那さんと生活中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ファミリー紹介
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
