スポンサーサイト


久しぶりの更新です!かわいい動画

めちゃくちゃ久しぶりの更新になってしまいました。
タマちゃんも元気で毎日過ごしております^^
先日可愛い動画が撮れたのでアップします。にんじんが大好きなタマちゃん、
タマちゃんを買ったところのペットショップの人に、にんじんはビタミンCが破壊されるから、生ではあげないでください。っていわれたのでゆでてあげてます。にんじん大好きんだよね

「ゴマつぶのような鼻と、モゴモゴとした口」必見!かわいいです!

途中、にんじん取られちゃったので、取り返してます^^;

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ほんとに久しぶりなんだから~~(笑)
たまちゃんも元気そうでなによりですv-7
「人参、向こうで食べたいんだから離してよ~!!」
と言わんばかりのたまちゃん動画ですね!!
可愛い~~v-238

タマちゃん。ほんとうに、かわいいですね。(笑)私は先週このブログみつけて読みましたが9月以後から更新されていないので……『どうしたのかなぁ~』『タマちゃんに何かあったのかなぁ~』なんて心配してましたが、タマちゃん元気で良かった(笑)し更新再開されて嬉しいです。またドンドン更新、続けてください。このブログ読むの楽しんでいます。

hamuko さん

ありがとうございます~
そうそう、人参陰で隠れて食べたいみたいです(笑
それを無理やり手でやってます^。^;

タマちゃん大好き さん

訪問&コメントありがとうございます!
そう言ってくださってほんとにうれしいです!!
ブログ書く気がますますわいてきました! (´∀`)
これからも、たわいもない日記ですが、よかったら見に来てくださいね

おたまさんへ

おたまさん、お返事ありがとうございます。私のコメントを、こんなにも喜んでくださって、とっても嬉しいです(笑) ブログを書く気が、ますます、わいてきたそうでしね。私もコメントしたかいがありました。これからもドンドンこのブログを読んでいきます。このブログを読むことが私の楽しみの内の1つに、入っています。このブログを読むことが私の日課になりました。(笑) あっ! それから、タマちゃんの画像を私の携帯電話の待ち受けに、しています(笑)
プロフィール

おたま

Author:おたま
動物が大好きなフリーランスのWEBデザイナーです。スタンダードプードルと、ゴールデンハムスターと、モルモットと旦那さんと生活中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ファミリー紹介
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
