スポンサーサイト


モルモットのお野菜タ~イム

モルモット画像

「たまちゃーん、お野菜タ~イムですよー」

モルモット画像

「食べる?」

モルモット画像

えさ入れに入れたほうが食べるかな?

置いてあげると、すぐにぴょんと降りてきました。^。^

モルモット画像

匂いをクンクン嗅いだ後、美味しそうに食べてました

開いたお手手がかわいいですねっ


ぽちっと お願いします!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ モルモットブログ 人気ブログランキング モルモットへ
応援して頂けると嬉しゅう御座います。

モルモットの総合サイトです。是非遊びに来てください♪
http://www.morudaisuki.com/
モルモットサイトバナー




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

やっぱり空中トンネルはお気に入りなの?
よく入ってる?
タマちゃんだいぶん大きくなったんじゃない?
リンクはバナーはうまく出来なかったのでみんなと同じ
お気に入りの蘭にいれました。。。
メール一応入れたけどみたかな~??

はじめまして!

たまちゃん可愛いですねぇv-10

毛並みも綺麗ですねぇ~!

リンクについて

コメント欄より失礼致します。

ブログ記事内にて好きなブログ紹介を行い
その際こちらのブログを紹介させて頂きました。
事後報告になり申し訳ございません;

また、相互リンクのバナーも近々拝借し
ページ内に表示させて頂きたいと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します*

素敵なブログをいつも拝見しております!
コメントをあまり残す方でなくてすみません;
これからも頑張ってください*

こんばんは!
たまちゃん空中トンネルお気に入りですねi-199
ふんばって開いたおてて、可愛いですi-233

hamukoさん

空中トンネル大好きみたいで、いっつも入ってますよ。
なんか落ち着くのかな?タマちゃん大きくなりました?
毎日見てるのでなかなか変化に気づきにくいのですが、前のブログの写真みるとやっぱりだいぶ大きくなってますよね^^
お気に入り登録ありがとうございました!メール確認するの遅くなってました^^;すみません、メールもありがとうございました。

湖太郎さん

コメントありがとうございますー。
毛なみきれいだっていってもらえてうれしいです~^^(by たま)

メイさん

コメントありがとうございます。またリンクのほうもありがとうございます!わたしもなかなかコメント入れることが少なくてすみません。でもかわいいイラストをいつも楽しく拝見させてもらってます。これからもかわいいイラストブログ楽しみにしてますねv-254

マメ蔵さん

モルのお手手って、よく開いて踏ん張ってますよね(笑
体のわりに手が小さくて、このバランスがかわいいなぁと思ってしまいます。

ご無沙汰してます(^^ヾ

やっとこ仕事が一段落しました~。
おたまさんもきっと仕事に追われていらっしゃるんでしょうね(^_^)

寒くなってきました、お体に気をつけてお仕事がんばって下さい♪

今月中旬から怒涛の1ヶ月になりそうです。
小町とひなたに癒してもらわないと(^_^;)(笑)

Re: ご無沙汰してます(^^ヾ

コメントありがとうございます=!
すっごいコメントが遅れて申し訳ありません!!
おっしゃるとおり^^;仕事に追われてしまって、
コメントに気づきませんでした。
これからもマイペースにはなってしまいますが、
ブログ更新続けていきます。(^^)
プロフィール

おたま

Author:おたま
動物が大好きなフリーランスのWEBデザイナーです。スタンダードプードルと、ゴールデンハムスターと、モルモットと旦那さんと生活中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ファミリー紹介
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
