

僕も忘れないでっ

ぼくちんも、忘れないでーーー


モルモット画像


上からのぞくと、いつもこの調子で、

必至で出せ出せアピールをしまくる

クリ坊です。

最近は、すっごい器用なことをして上の金網によじ登り、

ガジガジガジガジと、無駄な抵抗をして脱出を試みたため、

鼻の頭が少しハゲ気味です。。。


この間、うちの旦那さんにおもいっきし、かみついて、
指から大出血しました  ギャー(笑

結構傷が深くて、ダーダー血が出てました。

こんなに強く噛むんだと、ちょっとびっくり。

歴代ハムスターを長いこと飼ってましたが、噛まれたのは初めて!

なんで噛まれたかというと、クリちゃんが寝てるところを、

なでようとしていきなり指を持って行ったので

それにびっくりして、反射的に噛んじゃったのです。

怖かったのだろうと思います。

なので、 悪いのは、 旦那です

噛まれたことを根に持って、もう絶対遊んだランっ! って言ってました(笑


その件があってから、私もちょっとビビり気味で接してます。(笑)

何も怖いことしないから、私には噛まないでね~~(ΘεΘ;)



ぽちっと お願いします!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ モルモットブログ 人気ブログランキング モルモットへ
応援して頂けると嬉しゅう御座います。

theme : モルモット
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おたま

Author:おたま
動物が大好きなフリーランスのWEBデザイナーです。スタンダードプードルと、ゴールデンハムスターと、モルモットと旦那さんと生活中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ファミリー紹介
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
