スポンサーサイト


おうち帰るです~!!


一日一回、お膝に置いて ナデナデするのが日課と化しております。

それが一日のひそかな楽しみの一つでもあります。( ̄ω ̄*)ポッ

なでなでtime。


モルモット画像


タマちゃんはじっとなでられてます。いい子でなでられてます。

これって怖くてじっとしてるのかなぁ?

それともうっとりしてる? たぶん まだ怖いんだよんね。T_T


モルモット画像



えさ、置いてみたりして。
怖くないことを必死でアピール。。。 ̄∀ ̄


モルモット画像


穂の部分が好きなんだよね。 
だからわざと穂の部分をあげてみたり。( ̄ー ̄)


私の足がだんだんしびれてきて,,,,
ガサゴソ 膝の位置をかえてたら、、、


モルモット画像

「こわいでつーーー!」


ぎょろ目ちゃんで、にげようとしちゃった!




ぽちっと お願いします!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ モルモットブログ 人気ブログランキング モルモットへ
応援して頂けると嬉しゅう御座います。

モルモットの総合サイトです。是非遊びに来てください♪
http://www.morudaisuki.com/
モルモットサイトバナー







スポンサーサイト

theme : モルモット
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

おたまさん、こんばんは。
毎日なでてると早く馴れてくれると思いますよ(^^)
なでられて怖がってるときは「キュイキュイ」と小さい声で鳴き、気持ちいいときは「クルクル」と鳴くはずです!
食べ物で釣るのが馴れることの一番の近道でしょうね(^^)
最後の写真のタマちゃん、長いですね~(^^;)

いいなぁ☆

こんばんは^^

たまちゃん、お膝でなでさせてくれるんですねぇ。いいなぁ☆
小町は家に連れて来た当初から、捕まることをひどく嫌がっていました。多分、ペットショップにいる間に怖い思いをしたんだろうなぁ。だから抱っこは諦めました。自分の意志で乗っかってくる分には構わないらしいので(笑)、下の子はよく膝の上に小町に乗っかってもらってます。たまにでろ~んって伸びるのは、たまちゃんも一緒なんですねぇ♪

餌でつる。王道ですね(笑)

('-'*)キャーキャー
よく、ギョロ目撮れましたね~(^_^)
わかりますよ!この感覚~
姫もいつもこんな感じです
なんでもないときと\(>o<)/ギャー!のときが
極端に違うのよね~~♪
おたまちゃん色白で可愛いですよ!!

こんばんは!
たまちゃん、じっと撫でさせてくれるなんて羨ましい~i-189
うちは抱っこ大嫌いi-241
そしてケージ外で撫でるのはNGi-202
エサでつる、やはりこれですよね!!
しかしギョロ目のたまちゃん長いi-201

初コメです♪

たまちゃんかわいいですねっv-238

私もイングリッシュが居るんですが
まだ小さいので大きくなるの楽しみです(*^_^*)

よかったらブログ遊びにきてくださいv-221

FUKUさん

コメントありがとうございますー!
最近更新がなかなかできなくってお返事も遅れてしまいました!!
ふくちゃんのブログも今度遊びにいかせてもらいますね~!
ちっちゃいモルちゃん、かわいいですよね。一緒に成長を楽しみましょう♪
プロフィール

おたま

Author:おたま
動物が大好きなフリーランスのWEBデザイナーです。スタンダードプードルと、ゴールデンハムスターと、モルモットと旦那さんと生活中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ファミリー紹介
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
